未分類

        

チワワ4頭にトイプー2頭

category - 未分類
2016/ 11/ 13
                 
初めてのBOWです。
チワワ4頭にトイプー2頭。
名前と年齢を宿帳記載の順番で羅列しましたが、写真のアップ順番とは絶対合致しないでしょう!
れん3歳、りく2歳、りん2歳、れあ14歳がチワワ。ルイ11か月、るな4ヶ月がトイプー。
IMG_7531.jpg



IMG_7532.jpg



IMG_7533.jpg
総勢6頭なのに静かだったなァ~~。
しかもチワワとトイプーですよ。



大所帯ですが、ひとり2頭づつ受け持っています。
IMG_7534.jpg
是非またお越しください。
お待ち申し上げます。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!
                         
                                  
        

コーギー2頭

category - 未分類
2016/ 09/ 26
                 
エシェル12歳とサナ10歳もBOWは初めて。
IMG_7254.jpg



長毛犬コーギーの顔アップは違うように見えます。というより、親父には『????!』でした。
IMG_7256.jpg



カイヌシさんは、
IMG_7259.jpg
奥様は親父と同じ年齢だったのですが(ご主人はちょっと上)、一男四女孫16人のお婆ちゃん。
おみそれしました。


追伸)
精算の際に、『これが子供のころの写真です』と言いながら財布の中から出されたのは愛犬の写真4枚でした。
思わず『お孫さん16人の写真かと思いました』と言った親父に返ってきた言葉は、
『アッと!孫はどうでもいいんです。』だと・・・


何だか、BOW親父と気が合いそうなお父さんでした。

またお越しください。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分がいい親父です!



                         
                                  
        

モデル

category - 未分類
2015/ 12/ 29
                 
12月1日に投稿しましたキャビネットがやっと完成しました。
DSC06657.jpg
やる気が出なくてダラダラとしているうちにグレイ君に噛まれたり(キャビネットが)、色を塗ったもののその色が気に入らずヤケになったりしましたがやっと完成です。







実はお土産物の棚だったのです。
IMG_5465.jpg
お土産は養護学校の子供たちが創作した陶器に加え、長女の関係で犬のグッズもおくことになりました。

IMG_5470.jpg
首輪やリードです。

本格的なレザークラフトで、親父も気に入ってますが、高いです!
親父には手が出ません。





グレイ君にモデルしてもらいました。

IMG_5402.jpg




IMG_5405.jpg




IMG_5408.jpg

旅行用などには如何でしょうか!


コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!

                         
                                  
        

50周年記念

category - 未分類
2015/ 12/ 20
                 
50周年記念と申しましても、ペンションBOWの50周年でもなければ、ましてや親父の50歳の誕生日でもない。

先ほどお客様から電話があり教えて頂きました。
きっと、スキーをやらない親父が頓着しないと見透かされているようです。



さて、今年は黒姫スノーパークの開場50周年記念です。
これを記念して太っ腹なことをやってくれました。


500円玉、ワンコインプラン

5歳の方(2010年生まれ)、50歳の方(1965年生まれ)、しょうわ5年生まれの方(85歳)、昭和50年生まれの方(40歳)、平成5年生まれの方(22歳)

リフト1日券が50円!です。


是非、黒姫スノーパークへお越しください。





そしてお教え下さったO様、ありがとうございました。





DSC06665.jpg


 コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!



 
 

 
                         
                                  
        

スタンプーとラブ

category - 未分類
2015/ 12/ 11
                 
今年7度目の来BOWはスタンプーのエマラブのアリス
そして原色ペアルックのご夫婦。
(今回はちょっとシックですが・・・)
IMG_5378.jpg



IMG_5384.jpg
グレイ君も加わって、犬たちも人間も大はしゃぎであります。



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

何の意味があるのか分かりませんが、拍手のアイコンを
クリックして下さい。
拍手は多い方が気分いいです!