2013年02月

        

普通の爺ちゃん

category - 私事
2013/ 02/ 28
                 
ほんの3日前に猛吹雪があったなんて信じられないほどの日本晴れに加え、
日中の気温も5度くらいはあったようで暖かい1日であった。


さて、孫が3人いるBOW親父ですが、
『孫が可愛くてしょうがない!』『寝ても覚めても孫が命!』みたいな気持ちはまったくない
BOW親父とその妻であります。
やはり娘、息子の方が可愛くて孫はその次という気持ちなのですが・・・

最近ちょっと気持ちの変化が見えます。

『孫ってのも可愛いいんだなあ!』と。



先日、孫3人引き連れて娘夫婦が遊びにやってきた。
娘夫婦と上の孫二人と我が娘青葉が雪遊びをしている間、
BOW親父とその妻は、3番目の孫を子守していました。

それで何をしていたかというと、爺ちゃんと婆ちゃんは写真の撮り合いをしていたのです。


IMG_0853.jpg

IMG_0857.jpg

なんだか、普通のジジ、ババになってしまってました。


コチラもご覧ください
    ↓
ペンションBOW