2013年06月

        

ドッグショー

category - ペンションBOW
2013/ 06/ 29
                 
2週間ほど前ですが、長野市エム・ウェーブで毎年開催されるドッグショーに行ってきました。
お客様がチェックアウトされた後に駆け付けたのですがお昼頃になってしまい、ほとんどの競技は終わっていました。

ショードッグはもちろんですが、見学者のお供の犬を見るのも同じように楽しみです。
今回のBOW犬のお供はボルゾイのジン君です。
人混み犬混みの中はそんなに好きではないジン君ですが、威厳と風格を見せて俳諧してました。


さて、今回もいつも通りたいした写真は撮れませんでしたが、このところ何故か大好きになったブルドッグです。

IMG_1593.jpg

そして競技に疲れたのか、じっと寝入ってたマスティフ。
IMG_1594.jpg



今年の見学者の同伴犬にはフレンチブルドッグが目立ったように思います。




IMG_0420.jpg
コレ、BOW犬のり天です。




こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW