2013年09月

        

誕生日

category - 私事
2013/ 09/ 30
                 
9月某日、我が妻殿の53回目の誕生日がやって来て、親父の恒例の仕事である『家族の誕生日のためのケーキ作り』を行いました。

しっとりとしたジュノワーズ生地にたっぷりの生クリーム。幸いにも高いイチゴはこの時期にありませんので、黄桃の缶詰で誤魔化し、トップにはぶつ切りにしたゴールドキィウイをあしらいました。

IMG_1813.jpg





ところで、キャラクター物の衣類など大嫌いな妻にしては、ちょっと前にこんな物を買ってきました。
IMG_1826.jpg
ご存知『クマモン』のエプロンです。(因みに誕生プレゼントではない)

よく見るとピースなんかしています。
写真撮影となるといつの間にかごく自然にピースサインをしてしまう人がいますよね。

それはさておき、さすがに熊本生まれの妻だけあって、クマモンが自然に板についています。





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  
        

トイプーのフーちゃん

category - お客様
2013/ 09/ 30
                 
トイプーのフーちゃんは3年ぶり2度目のBOW。
5歳になりましたが、あまりにも可愛いがられ過ぎてちょっと太目であります。
IMG_1840.jpg

次回いらっしゃる時は・・・・・!?
IMG_1843.jpg


楽しみにお待ち申し上げます。





こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW


                         
                                  
        

ソルトにソックリなんです

category - お客様
2013/ 09/ 30
                 
今回で3度目のBOWは、オールド・イングリッシュ・シープドッグ(通称OES)の
じんべえは11歳。
IMG_1846.jpg
BOW犬の先代OESの二頭(シュガーとソルト)のうちのソルトに顔はもちろん、立派な体格までソックリで、BOWに来てくれるのをいつも楽しみにしています。
もちろん、じんべえを見るとソルトを想い出して泣きそうになるのですが・・・・

IMG_1851.jpg
もうすでに11歳ではありますが大事に大事に大事に育てて、これからも毎年BOWに来てもらえることを願ってます。


次回はもっとゆっくりでお願いします。



こちらもご覧ください
    ↓
ペンションBOW