2017年03月20日

        

昨夜のコース

category - 料理
2017/ 03/ 20
                 
昨日(3月19日)のコース料理。


<メニュー>
オードブル・・・帆立とサーモンのマリネ
DSC07419.jpg
左の小粒はアボガドのテンプラです。
帆立はサーモンの中。

スープ・・・ミネストローネ
寫眞撮り忘れ

どこででも見かける一般的なスープだけど、親父はこれが一番好き。



魚料理・・・金目鯛のほうれん草ソース
DSC07463.jpg
カレー風味のほうれん草ソース。美味い!


肉料理・・・豚ヒレの黒コショー
DSC07422.jpg
真っ黒で写真写りは、何だかなァ~~って感じだけど。
この真っ黒いソースは・・・秘密。
意表をついた美味さ!

親父手作りのパンで、皆さんのお皿は真っ白になって却ってきます。


ご飯・・・グリーンピースごはん
DSC07423.jpg
一昨日は『竹の子ご飯』でした。
春ですねェ~~


デザート・・・アマンディーヌ
DSC07425.jpg
もちろん、タルト生地からパティシエ親父の作。


隣には愛犬がいて、料理も美味さアップ!




皆さまのお越しをお待ち申し上げます。



コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906



                         
                                  
        

ポンズとクク

category - お客様
2017/ 03/ 20
                 
2月末、家族4人で来る予定が、お母さんだけインフルのために断念。

3月にちゃんとリベンジしてくれました。
しかも家族の仲間入りしたばかりのルーキーを連れて。

寫眞右がバーニーズクク、まだ3ヶ月。
DSC07442.jpg
初めてのお泊りをBOWにしてもらえたのは嬉しい限り。
左はM・ダックス×チワワポンズ3歳。

黒らぶのナナが亡くなって、寂し過ぎたポンズと奥さんも元気になって良かった。



BOWに通ってもう10年以上・・・・これからもヨロシクお願い致します。
DSC07441.jpg


コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906