2017年04月12日

        

エアデールテリア

category - お客様
2017/ 04/ 12
                 
エアデールのルナもBOWにはお馴染み。
IMG_9209.jpg
今年11歳になった。BOW犬のり天と同じ。

てなわけで、BOW親父手作りの誕生ケーキ。もちろん犬用なのだ。
IMG_9200_2017041120012893e.jpg
人間用じゃないから生クリームも気軽に塗れて(どうしても人間用だと緊張するのです。ワンちゃんゴメン!)、それが却って良いみたいで、最近にない仕上がり。

スポンジの間には川越産サツマイモとどこにでもある人参をペースト状にして挟みました。
IMG_9205.jpg
よだれが出るでしょう!



さて主役のルナは・・・・
IMG_9202_20170411200130ca3.jpg


IMG_9208_20170411200132d4a.jpg
とっても作り甲斐のある召し上がり方ですが・・・・

アレレっ!ケーキの重要なポイントで、しかもBOW親父の末娘が大好きなイチゴを皿の外に放っっぽり出しています。
どうもイチゴはお嫌いなのか、食べつけてないのか・・・・
実はBOW犬グレイ(ボルゾイ)も嫌いなのです。


さてカイヌシさんは、いつもの”悩みなき笑顔”で収まって下さいました。
IMG_9215.jpg

またお待ち申し上げます。



コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906