2017年05月

        

ボーナス

category - 末娘はダウン症
2017/ 05/ 31
                 
末っ子(姉、兄がいます)の青葉さんも22歳。
ダウン症です。
養護学校を卒業して、今は就労支援施設で働いています。

今日給料日だったのですが、給料の他にボーナスが出てました。

2万円
平成28年度の決算を終えて、施設で働いているみんなに公平に分配されました。

嬉しいじゃないですか!!

お給料の方は3,295円。

通常は1万円以上(月曜~金曜の1か月で)はあるのですが、先月は病気のため入院や欠勤が多かったものですから・・・


1,000円以上はいっぱいになる青葉さんですから、それでいいんです。
それこそお金のために働いてるわけじゃないんですから。

毎日仕事場に行くのがとっても楽しい青葉さんですから。


4年前、高校卒業式の写真です。(最近撮ってません)

嬉しくて仕方がない妻の笑顔と・・・
IMG_1144.jpg

嬉しさを身体全体で表している親父です。
IMG_1172 (2)
(長女の家の玄関前にて)



コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906