2017年05月11日

        

ラン友

category - ペンションBOW
2017/ 05/ 11
                 
まあ!普段から付き合いのあるラン友ではあるのですが、急に思い立ってランチ。

場所は黒姫ドッグランの真正面にある『キッチン・カフェ 茶坊主
IMG_9985.jpg
平日の真昼間、しかも静かで素敵な景色の黒姫高原。

しかもデッキから見える所にドッグラン。
IMG_9986.jpg

ランチを食べた後親父は帰ったのですが、居残り組はもう一組加わってドッグランへ・・・・


こんな良い場所で、こんなことが日常的に出来るなんて・・・


喧噪の都会で働き、暮らしている皆さん、ゴメンナサイ!


でも
時々はその喧噪から逃げ出して、いつも静かな黒姫高原を訪れてみませんか!?



今(5月11日)やっと八重桜が6~7分咲きです。




コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906





                         
                                  
        

天ちゃん、元気です

category - BOW犬たち
2017/ 05/ 11
                 
5月25日で11歳になるBOW犬フレブルののり天
1歳で片目を失くし、6歳(?)くらいで頸椎の手術に耐え、テンカンの発作も起こし、今ではウンチの時もゴロンといくほど腰も弱く満身創痍ののり天。

でも最近、元気です!とっても!
性格も穏やかになり(食事の時は別)、ドッグランではみんなと仲良く遊べる。


この日は観光で来てた柴犬と・・・
IMG_9897.jpg



IMG_9921.jpg



IMG_9917.jpg



ものの本によるとフレブルの寿命は9歳から11歳と書いてある。
今、とっても楽しい老後を送ってる天ちゃんであります。



ご存知の方は少ないけど、実はBOWには2005年に最初のフレブルがいたんです。
名前は春菊!(とっても気に入ってる名前です)

この春菊は生後に二か月でBOWにやって来て、哀しいかな生後四か月で病気のために亡くなってしまいました。

この写真は、外で遊んだ最初で最後の時のもの・・・
1_20170511080459144.jpg
外で遊ばせるにはまだ早いかな!?と思いながらも遊ばせました。
今となっては、外で遊ばせてやって良かったなァ~~と思っています。

可哀相なのはを知らずに亡くなったこと・・


3_20170511080501ff3.jpg    2_20170511080501c87.jpg


天ちゃんには倍の22歳まで元気で長生きして欲しいなっ!!

春菊の分まで・・・・・ 


    

コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906







                         
                                  
        

バービー

category - お客様
2017/ 05/ 11
                 
バービーって、あのバービーちゃん人形からかなァ?!

トイプーのバービーちゃん(親父としてはちょっと恥ずかしい)、5歳はBOW初めてです。
IMG_9731_20170510191524cdd.jpg


お供の人間様はコチラ・・・
IMG_9734.jpg
BOW親父より10歳も上とはとても見えない。
そしてカヌーがご趣味だとか!

BOW親父にとってカヌー、キャンプ、焚火などのキーワードがくると、思い出すのがアウト・ドア雑誌のBE-PAL。
そして野田知佑に椎名誠です。


また是非お越し頂いて、お話しをお聞きしたい方のお一人です。



ところで、いつも通りBOWの森での撮影なのですが、この雰囲気のBOWの森が大好きなのです。いいでしょう!!??
IMG_9733_20170510191527b0a.jpg


お待ち申し上げます。


コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906