2017年05月16日

        

みんなダラケてる!

category - BOW犬たち
2017/ 05/ 16
                 
今日(16日)から田植えが始まった。
当たり前だけど1年振り田植え。しかも5月のお客様が一昨日で一区切り付き、久し振りの百姓ときたもんだ。


朝八時から夕方六時までずっと田植え。
疲れて帰って来たら・・・・


のり天はベッドからはみ出て気持ち良さそうに寝ているし・・・・
DSC07558.jpg



グレイは、ソファーの上に我が物顔で・・・
DSC07556.jpg



蘭丸は大いびきで・・・
DSC07559.jpg




そしては・・・・
マッサージに行ってて留守でした・・・・



淋しい・・・・・





コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906








                         
                                  
        

鶏頭となるも・・・

category - ペンションBOW
2017/ 05/ 16
                 
ブログ用の写真としてそのフォルダーの中に2,3ヶ月のあいだ放って置かれた画像。

BOW犬たちのオヤツです。
以前から鶏頭は大好物なのですが(もちろんBOW犬たち)、今回はその中に・・・・

アヒルも入ってました・・・
DSC07490.jpg


そして烏骨鶏も・・・
DSC07494.jpg


鶏頭がいっぱい・・・
DSC07495.jpg



ちなみに、鶏頭を持っているのは
親父は手にするのはもちろん、直視することも出来ない小心者であります。

こんなところは妻を尊敬してしまう親父なのであります。




鶏頭となるも・・・・・鶏頭になんかなりたくない!





コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906



                         
                                  
        

ボーダーコリー

category - お客様
2017/ 05/ 16
                 
ボーダーのメイは6歳6か月
IMG_9752_2017051605585774f.jpg
ちょっと(?)太目のボーダーでしたが、大人しくて良い子でした。


お供のカイヌシさんは・・・
IMG_9754.jpg
もの静かな息子さん2人と、とても穏やかそうなご主人。
食事風景を見てると、息子とお話しされてるお父さんがととても嬉しいそうな顔でした。


BOWは初めてのお客様でした。
また是非お越しください。





コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906