Post

        

フレブルとOES

category - お客様
2014/ 08/ 21
                 
フレンチブルドッグオールドイングリッシュ・シープドッグの組み合わせはBOWと同じ。(BOWはプラス、ボルゾイ



フレブルのテンちゃんは2歳。(BOWのフレブルも通称天ちゃんです)

IMG_9854.jpg



OESQちゃんは、何と14歳

IMG_9851.jpg

14歳にしてこの毛量(ウラヤマシイ!)とこの体格。
ずっと元気で長生きして欲しいなあ!








兵庫からのカイヌシサンは、当ブログの繋がりからお越し頂きました。

嬉しいことです。

IMG_9857.jpg


是非またお越しください。

Qちゃんとテンちゃん、待ってるよ!







コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
先日は、お世話になり、ありがとうございました.
楽しいご主人様の会話と奥様の美味しい料理が
あいにくの天気を吹き飛ばしてくれましたよ。
信州の雄大さを堪能できました。
今度は、天気の良いときに、リベンジです。

帰り・・信濃インターから南は、事故で大渋滞だったので
北へ抜け、北陸道で順調に帰り、、と思いきや
兵庫県手前の舞鶴で高速が通行止め。
(大雨で、道路が崩れ、福知山市内が水没したので)

普通なら、2時間もかからない所を、一般道を
迂回・迂回で5時間以上かかってしまいました(泣)
Qの母さんへ
ご宿泊ありがとうございました。

Qちゃんには元気で長生きして欲しいものです。
猫っ可愛いがりしてあげて下さい。

それにしても帰路はたいへんでしたね。
これに懲りずにまたお越しください。

お待ち申し上げます。