Post

        

デンとシーズー

category - お客様
2014/ 08/ 28
                 
シーズーのチッタ7歳はBOW5度目かな?

DSC05677.jpg

これまではデンのベリーと一緒の旅でしたが、そのベリーも9歳2か月で昨年亡くなりました

CIMG3848_201408281836329a7.jpg

チッタも寂しいだろうな!




カイヌシさんは今回は家族3人。

DSC05685.jpg

写真左端の奥さんはBOW3度目まではご主人とお越しでしたが、そのご主人はデンのベリーより一足早く亡くなられました。
今はベリーと一緒に奥様を見守られていることでしょう。



合掌





人生って哀しいことのほうが多いような気がするのは私だけでしょうか。











コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました♪
BOW親父様&ママ様

先日は親子旅でお世話になりました。
美味しい食事と、お部屋でのんびり出来たので
初めて行った弟はとても喜んでいました。
お空のベリーと父ちゃんも一緒に来ていたと思います(笑)

黒姫のコスモスは少し早かったので
次回は満開の時を目指して伺いますね!

お二人も体に気をつけてお過ごし下さい・・・。
ベリー&チッタの母ちゃんへ
過日ご宿泊ありがとうございます。
また早速のコメントもありがとうございます。

BOW初めての弟さんにも気に入ってもらえたようで安心しました。

コスモスはやはり9月に入ってからですね!
来年に持ち越しということで楽しみにお待ちしております。

お母さんにもヨロシクお伝えください。


ナボナはやはりお菓子のホームラン王です。
上越サブレも気に入りました。