Post

        

信濃町一茶夏祭り

category - ペンションBOW
2014/ 09/ 02
                 
8月30日に『信濃町~一茶夏祭り』が開催されました。
例によってわが『黒姫龍神太鼓』も小学生たちと一緒に100人太鼓(実際は100人には随分不足ですが)をやってきました。



今回は町外から招聘したジャズレゲェのバンドが聴き応えありました。


こちらのバンドはノリの良いジャズでニューオーリンズ系っていうのかなあ?
親父は好きでした。
IMG_3211.jpg

長野を中心に東京、大阪などでも演奏活動しているプロです。
サキソフォンの彼はいい味出してたように思います。
IMG_3220.jpg





コチラはもともとソロ活動しているらしいのですが、今回の祭りのために急遽ユニット。
レゲェというかラップというか?!ハッキリ言って親父にはよくわかりませんでした。

レゲェはまあまあ好きなんですが、残念ながらボブ・マーリーしか知りません。

IMG_3222.jpg




他に女性ボーカルのジャズがあったのですが、ジャズは好きではありません。ゴメン。





それにしても祭りだからしょうがないとしても、観客たちは三々ゴーゴー、聴いてるような聴いてないような・・・・
とても勿体なく思ったのは親父だけではなかったようです。

来年来てくれるかなあ!?来てくれないだろうなあ!
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW


















                         
                                  

コメント

非公開コメント