Post

        

スーパームーン

category - ペンションBOW
2014/ 09/ 10
                 
月を見上げているのも好きです。


『どんなものなのかは知らないけど、今夜(9日)はスーパームーンらしいよ!』
と配偶者から聞き、カメラをもって庭へ。






IMG_0126.jpg




IMG_0128.jpg

7時頃に見た時は綺麗なオレンジ色の月だったのがが、9時過ぎには真っ白と言っていいのかなあ?


とにかく写真の通り。


その月は毎夜みていえるのと変わったところはないようでしたが、月を取り巻いている雲の模様が不気味でした。






配偶者と娘と蘭丸を呼び出しスーパームーン鑑賞会でした。


IMG_0130.jpg



IMG_0137.jpg
蘭丸はいつでもどこでも配偶者に常にベッタリで月なんて見てません。


IMG_0139.jpg












コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント