Post

        

M・シュナウザーと柴犬

category - お客様
2014/ 09/ 14
                 
BOW初めては豆柴のジュジュ、1歳と・・・

DSC05708.jpg



M・シュナウザーの○○、△歳
(宿帳に名前と年齢を書き忘れられました)

DSC05711.jpg




ご注文の愛犬の誕生ケーキを親父が作ったのですが、どちらのために作ったのか不明。
ケーキの写真も撮り忘れ。


お客様と色んな会話が弾む親父でありますが、肝心要のことを忘れる癖があります。











安曇野にお住まいのご夫婦と埼玉にお住まいの家族の身内旅行です。

DSC05712.jpg

初めてのBOW訪問のもかかわらず手土産のどら焼き持参ありがとうございます。
BOWのお客様はこういった方が多いのに驚きです。


自分たちも旅行する時には・・・・・って勉強になるんですネ。













またお越しください。お待ち申し上げます。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW













                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
  大変お世話になりました。 
 おっちょこちょいで、記載漏れに気づかず失礼いたしました。 

 シュナの名前は、『かりん』と云いまして、先日(8・31)に3才になりました。 数週間遅れですが、そちらでお願いをしてケーキを注文させていただきまして…。
 大好物のトマトを使って彩りよく作っていただき、とても感謝です。

 また利用させていただきたく、末永いお付き合いをお願いしたいです。 いろいろと、ありがとうございました。
この度はお世話になりました!
美味しいご飯と素敵な空間で日頃の垢が落ちるようでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また是非よろしくお願い致します♪
腰お大事になさってください(>_<)
かりん母へ
過日ご宿泊ありがとうございました。
そして早速のコメントをありがとうございます。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
末永く可愛がってあげて下さい。

また、お父さんと親父配偶者が同郷熊本とのこと、
BOWの方も末永くヨロシクお願い致します。


寿々の隣さんへ
ありがとうございます。

BOWを気に入って頂けたら嬉しいです。
近くにお越しの際は気軽にお寄り下さい。

そろそろ稲刈りの時期、大変ですが頑張りましょう。


それから、腰の具合はだいぶ良くなりました。


またお越しください。