Post

        

トイプー

category - お客様
2014/ 09/ 22
                 
お供は10歳りんトイプー

BOWは初めてです。

IMG_0251.jpg


IMG_0252.jpg


今年の春に相棒のコーギーが13歳で亡くなり、犬ともどもカイヌシさんも病気になってしまうほどでした。
いまはちょっと元気になられたようす。
りんはその分まで元気に長生きして欲しい。




カイヌシさんは、やはりBOW夫婦と似たり寄ったりの年齢。
にもかかわらず、チェックイン前には青木湖でカヤックを楽しまれ、BOW二日目は笹ヶ峰で愛犬とトレッキング
若いです。

IMG_0255.jpg




またお越しください。お待ち申し上げます。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
ゴミゴミした都会に戻り、忙しない日々に追われておりました。

黒姫高原の旅は、最愛のコーギーを失った私どもには、
とても癒される旅行となり、楽しい思い出ができました。

ご主人に勧められた、笹ヶ峰はたいへん気持ち良いところでした。
森の中の道は整備されていて、ワンコにもとても歩きやすい所でした。
(あまりの人がいなくて、ちょっと不安になりましたが(~_~;)。)

また、ちょっと足をのばして、飯山の福島棚田の里まで行き、感動してきました。
ちょうど、稲刈りのシーズンで、
稲が黄金色になっていて、稲とすすきと山の風景は、絶景でした。
一面の緑の時も、素晴らしいのでしょうね。
機会があれば、また訪れてみたいです。

また、お会い出来ることを楽しみにしております。


りんの母さんへ
過日、ご宿泊ありがとうございます。
そしてブログへのコメントもありがとうございます。

黒姫そしてBOWも気に入って頂けたようで嬉しいです。

四月の雪解けのころの童話館、五月の飯山の菜の花も素敵です。
是非お越しください。
お待ち申し上げます。ご主人にもヨロシクお伝え下さい。