Post

        

柴犬

category - お客様
2014/ 09/ 19
                 
柴犬、やたらと多いです。

プチ、9歳はBOW初めて。
IMG_0208.jpg

柴犬らしからぬ鳴き声で訴えます。





サさてニンゲンはというと3名様。といっても、一人はBOWには非常に稀である保育園児4歳のお嬢ちゃん。
もっと細かくいうと奥様のお腹の中には2か月後には一人前になる0.5人がいる。

IMG_0209.jpg

可愛い4歳のお嬢ちゃんが『父ちゃん、母ちゃん』と呼んでいるのが良い。
実はBOW親父も子供たちには『トウチャン、カアチャン』と呼ばせようとしてたんです。

配偶者に反対され、普通に『お父さん、お母さん』になってしまいました。


ところでとっても行動的な家族で十分歩き回られました。
お疲れ様。





新しい家族が増えたら(人間の)お披露目に是非お越しください。
お待ちしております。



元気な赤ちゃんを産んで下さい。











コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW














                         
                                  

コメント

非公開コメント