Post

        

E・コッカーとゴールデン

category - お客様
2014/ 09/ 23
                 
オープン(BOWはオープンして18年)翌年くらいから10年間程毎年お越し頂いてましたが、ここ6~7年はお休みでした。

そう6~7年ぶりのBOWです。

BOWは初めてのE・コッカー9歳。

IMG_0258.jpg



ゴールデンの夢は推定5歳。保護された時は17キロしかなく、現在は25キロ。


IMG_0259.jpg



オープンの頃からのゴールデンのはなは亡くなり、その後のゴールデンも9か月暮らしただけで突然死、そして今回の夢は3代目。


すべて保護犬を引き取られている優しいご夫婦です。




保護されてわずか9か月で亡くなったセプは、こんな優しいご夫婦に、自分よりも不幸な保護犬を育てて欲しかったんでしょうね!



セプの他犬思いに、合掌!














来年もお待ち申し上げます。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
先日はお世話になりました。
久しぶりのBOW&黒姫、楽しかったです。
朝の散歩で出かけた、童話館からの黒姫山、妙高山
素晴らしかったです。
華子と最後に来た時も、
同じ黒姫山、妙高山だったなあと思い出しました。

ディナーもオーナーのおしゃべりと、おいしいごちそうで
楽しい夜でした。
ごちそうさまでした。

また、出かけたいなと思っています。

蘭ちゃんと夢ちゃん可愛く撮ってもらって
ありがとうございます。
ダウンロードさせてもらいました。

私のブログはもう少ししてから
今回の旅行をUPします。

また、来年楽しみにしています。
蘭ちゃん夢ちゃんママへ
コメント返事が遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。

何年振りかに訪ねて下さるお客様、『覚えてくれてたんだなあ!』ととても嬉しくなります。

今度はまた7年後などと言わないでくださいネ!

来年もまたお待ち申し上げます。