Post

        

E・セターが3頭

category - お客様
2014/ 09/ 25
                 
3頭のE・セターはみんな保護犬。

ラルフ、7歳・・・・
IMG_0273.jpg


ボナ、1歳・・・・
IMG_0268.jpg


アメリ、6歳・・・・
IMG_0275.jpg

辛い過去のあった犬ばかり、みんな仲良しです。
そしてみんな元気です。

良かったなあ!ってつくづく思います。





犬と遊ぶことが大好きな心優しいカイヌシさんは栃木からお越しです。
IMG_0276.jpg

黒姫の素敵な自然をとっても気に入ってもらえたようで、とっても嬉しいです。



黒姫の自然はそれこそ自然体で、イヌもヒトも優しく受け入れてくれます。









高原のコスモスもあと3週間くらいかな?

そして静かな秋が待ってます。








BOWも秋と一緒にお客様のお越しをお待ち申し上げます
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

黒姫の魅力にとりつかれて、、、
Bowパパママさま
過日は大変にお世話になりました。

はじめて訪れた黒姫高原でしたが
とても素敵なところで、一家全員すっかりファンになりました。
ご案内いただいた広いフィールドも堪能し
教えていただいた笹ヶ峰もあらためて伺いたいと思っています。

春の高原も、これからの色付く秋の高原も
また銀世界になる冬の高原も
春夏秋冬、魅力的な黒姫に思えます。

美味しいお料理もご馳走さまでした。
我が家の想い出の1ページにしっかり残る充実した旅行でした。

あらためて
心温まるおもてなしをありがとうございました。

追伸
早くにお礼のメールを、、と思っておりながら
コメントが今日になってしまいましたが
この間にAmelieたちの写真と名前と年齢を訂正してくださったのですね。
バッチリ正確です! 笑
E・Setter3のカイヌシさんへ
過日ご宿泊ありがとうございました。
黒姫はもちろんBOWも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
ありがとうございます。

大型犬3頭の保護犬なんて、犬を心から好きでないと出来ないことです。
頭が下がる思いです。

頑張って下さい。


追伸)
写真の名前と年齢は実は妻から指摘されていたんです。
親父自身はアレで自信があったのですが、なぜか妻の言いなりになりまして・・・・
でも妻の方が正解だったようです。

たいていいつもそうなんですが・・・・

また来てください。待ってます。