Post

        

敬老参観

category - 私事
2014/ 09/ 27
                 
昨日は保育園に通ってる二人の孫の敬老参観日でした。


IMG_3260.jpg


長野市内ですのでゆっくりと出掛け、孫と一緒に給食を頂き、そそくさと帰ってまいりました。








夜は黒姫高原にあるイタリア料理のテルラ妻の誕生会
妻と末娘と私の三人だけの誕生会。

いいもんです!

妻も54歳になりました。

四捨五入して50歳代というのがささやかな抵抗であります。





ところでテルラでは眼の前にあるイタリア直輸入の窯でピッツァを焼いてくれます。
パスタはもちろん前菜、肉料理すべて美味しいです。


黒姫の山の中にもこんなにいいイタリア料理店があるんです。
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW


















                         
                                  

コメント

非公開コメント