Post

        

のり天

category - BOW犬たち
2014/ 10/ 03
                 
『ブログに載せといてヨ!』と妻に言われてたのですが、面白味のない写真でしたので生返事してましたらすっかり忘れてしまってました。(妻よ、ごめん)


というわけで、フレブルのり天の薬を獣医さんに頂きに行った時の話し・・・・・




のり天とボルゾイのジン君を獣医さんに連れて行くことになった時は、待合室に他の犬がいないか偵察隊を出します。


この日もちゃんと偵察して、いないと思ったのに入ってみたら居ました。




黒のトイプー・・・・・




ま、まずい!と思い身構えていましたが(人間が)、ご覧の通り。

IMG_2988_20141003165437aae.jpg

ただ穏やかな態度で、穏やかな眼をしてみてるだけ・・・・


いやあ~、大人になったもんだ!




・・・・・8歳だけど・・・・・・・・








コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
            













            
                                  

コメント

非公開コメント
        

大丈夫ですか?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
こんばんは!

御主人!
天くんのこの写真、5月17日にアップしてますよっ!

以前、(@_@;)の回るほど忙しい時に心配でメールしましたけど
BOW親父はひまだと回路がマヒするとか・・・・?

天くんの写真は絶対見逃さないクロママが言うんだから間違いないです。

逆に心配です。
私たちはこの秋は行けませんがリピーターの皆様、どんどんBOWに行って
BOW親父を忙しくしてあげて下さい。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

天くん、お父さんを癒してあげてね。
くろすけママへ
ほんとダッ!
回路がマヒするというより、緩んでました。


相変わらずテンションの高いクロママでありますが、
とりあえず、BOWの営業ありがとうございます。


皆様よろしくお願い致します。