Post

        

ボルゾイ 2頭

category - お客様
2014/ 10/ 06
                 
ボルゾイ2頭引き連れてのお客様。

ガウディ、7歳・・・・亡くなったBOW犬マリーにソックリで嬉しくなりました。

IMG_0376.jpg



コルヴィジュエ、4歳。コチラはBOW犬ジン君に似てます。

IMG_0380.jpg

名前を聞いた時は『また難しい名前をつけたもんですね!』と言ったものの、今ふっと思い出しました。

一か月ほど前にGao!の無料配信で観たアルゼンチン映画のタイトルが『ル・コルヴィジュエの家』でした。
20世紀を代表する建築家コルヴィジュエ(もちろんBOW親父は知りませんでした)の建てた家を舞台に、あるひとつの日常の事件が淡々と進んでいくシニカルな笑いの映画でした。


日常の生活が淡々と描かれている映画って意外に好きなんです。


ポール・ニューマンの『ノーバディーズ・フール』って映画好きだったなあ!






話が変な方に行ってしまいました。

ところでカイヌシさんは豊橋から家族4人。BOW初めてです。

IMG_0382.jpg


お父さんはとっても話好きのようで、お母さんはシャキッ!とした方。
長女の方はおっとりとした優しい物腰の美人、妹さんはしっかりしてるようで子供っぽい・・・・

そんなご家族の印象を書いてみました・・・・


豊橋名産のちくわ、ありがとうございました。妻は何故かちくわが大好きなんです。




また是非4人でお越しください。
お待ち申し上げます。













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

















                         
                                  

コメント

非公開コメント