Post

        

ボルゾイとM・ダックス

category - お客様
2014/ 10/ 06
                 
ボルゾイをお供のお客様が同日になりました。

ラピス、4歳・・・・

IMG_0368.jpg
 
ラピスもBOW犬マリーにそっくり。
この日はマリーのそっくりさんが2頭。
妻とBOW親父にとって最高に素敵な夜でした。




そして超大型犬三頭にのなかで影がちょいと薄かったのですが
M・ダックスのマナ、もうすぐ2歳。

IMG_0371.jpg
少しばかり太目でしたが眼がとっても可愛いマナでした。


IMG_0373.jpg




カイヌシさんは・・・・

IMG_0375.jpg

とにかくラピスマナもおっとりとしてて無口。
きっと奥様が物静かな方だったからかなあ!



BOW犬たちにはちょっと無理。なにせBOW親父が・・・・・





はさておき、また是非お越しください。お待ち申し上げます。













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW





















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
ボルゾイさんの首輪が、すごく素敵ですね。
気品が有って、すごく似合ってる。

オールドにこんなの付けたら、毛が絡んで、
大変な事になりそうですが・・(笑)
Qの母さんへ
元気ですか!?犬も人間も。

みなさん(犬のこと)お洒落な首輪をしています。

ただBOWの蘭丸も今か首輪してますよ。
色褪せたビヨルキスの首輪を・・・・

また来てくださいね!待ってます。