Post

        

ゴールデン・レトリーバー

category - お客様
2014/ 10/ 07
                 
ゴールデン・レトリーバージュノは6歳。BOWは初めて。

IMG_0393_20141007155530a17.jpg

このブログではお馴染みのゴールデンあかりに背格好も性格(遊び大好きで無邪気)もソックリ。

カイヌシさんはBOWでは若い方の部類にはいる40代のご夫婦。
明るくてチャーミングな奥さんと大阪風真面目さ(どんなんや!)のご主人。

IMG_0399.jpg

先程の『あかり』のことは当ブログにおいてご存知だったようで、

『可愛いなあ!と思ってました。会ってみたいんです。あかりのファンだと伝えといて下さい。』
とのことですよ!あかりのカアチャン、トウチャン


『そろそろ今月あたりから黒姫に出没されるハズです。』
ともお伝えしておきました。





ところでジュノ一家さん、冬もお待ちしております。ぜひお越しください。














コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは~!ジュノちゃん、確かにあかりさんとどことなく似ているお顔ですねー*^^*
今年の夏は川泳ぎに精を出しすぎて、いまだ我が家的夏が終わっていない模様です(^^;

BOWさんには10月後半、秋のトレッキングを兼ねて行けたらいいなーって考えてます~。
ジュノちゃんとも会えたらいいな~。
もし雪遊びもされるようだったら、ご一緒できたらいいですよねー。

夏の間はなかなかBOWさんに近づけないあかりんちですが、ようやくあかりんちシーズンが
やってきたーって感じでしょうか(^^;;;
またよろしくお願いシマス。
あかりさんのカーチャンへ
コメント頂いてから即返信したのですが、何故か反映してくれません。
おかしいなあ!
これで3度目です。

10月後半あたり待ってます。

大阪風真面目さ???
こんばんは!
昨日の夜に大阪に帰ってきました。返事が遅くなってごめんなさ~い。

BOWさん&黒姫高原周辺とても気に入りました!!!
写真で見るのと実際に行って見るのとでは、違いますね、色々な風景を見ることが出来て感動的でした!
BOWさんにも観光スポットや周辺施設を教えていただき、ありがとうございます。

[あかりさん」のことも書いていただき、ありがとうございました!!!
本当に思い出深い旅行となりました。

こんばんは~。あかりさんのカーチャン!
去年の冬?位から今年の秋旅行はBOWさんに行きたいな~と思いブログを見ていたと思います。
そこで「あかりさん」のことを知りました、可愛くて、ほのぼのとした表情が印象的ですね!!!
一度でファンになりました。(あまり言うと、うちのジュノがすねてしまうので小さな声で・・・・。)

雪のたくさん積もる所で、一度雪遊びさせてやりたいなぁ~と思うのですが
BOWさん所に行くには、大阪からだと少なくとも2泊3日は必要なので・・・・。
(冬場は休みにくいのです。)

でもいつか「あかりさん」とお会いできる日を楽しみに
まもなくやってくる、あかりんちシーズンの活躍を願ってマス。
ジュノ一家さんへ
過日ご宿泊ありがとうございました。
黒姫のこともBOWことも気に入って頂けたようでありがとうございます。

と言っても、
二度目のBOWで初めて『本当にBOWを気に入って頂けた!』と確認できます(笑)。

冬、無理して休みを取り、是非お越し下さい。
お待ち申しあげます。