Post

        

ウィペット

category - お客様
2014/ 10/ 08
                 
ウィペットのマーヤは3歳

IMG_0384.jpg

控えめな控えめな、控えめなワンちゃんでした。



カイヌシさんのほうは・・・・

IMG_0387.jpg

台風(6日の)で避難勧告が出される中、黒姫に避難されてきました。ご苦労さまでした。
そして、ありがとうございました。
ただ黒姫も小雨ではありましたが、ほぼ一日中雨。

でも写真でご覧の通り、翌日はすっきりとした秋晴れでした。(ヨカッタ!)



是非またお越しください。お待ち申し上げます。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW













                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは。
お世話になりました。

初日は必死の行程でしたが、翌日からはずっと良い天気、ドッグランも
霧下そばも楽しめました♪
マーヤが控えめ???猫かぶっていたのでしょう、一泊ならバレなかったのかも。。

またいろいろな季節に訪れたいと思います。
よろしくお願いいたします。