Post

        

柴犬、

category - お客様
2014/ 10/ 10
                 
柴犬はな推定8歳
推定だからやっぱり保護犬
ブリーダーのところで台メスとして頑張って耐えていたのに最後は酷い仕打ちです。

こんなブリーダーを許すことは出来ない。




でも本当に穏やかで優しい女性が2年前に引き取ってくれました。
BOWは初めてでおんな、犬一匹ふたり旅3連泊でした。
IMG_0421.jpg

あとの犬生はずっと心穏やかに暮らせるはずです。




はな

IMG_0416.jpg

IMG_0417.jpg
カイヌシさんが食堂を出て行っても何も言わずにドアの方をジッと見つめているだけです。

本当に無口で、かなりの怖がり屋さんでしたが・・・・それも仕方ないのかも。
少しづつ慣れていくさ!








向こうが心底穏やかだと天坊も理解していたようです・・・・・

IMG_0414.jpg













是非またお越しください。お待ち申し上げます。












コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
















                         
                                  

コメント

非公開コメント