Post

        

落花生

category - 料理
2014/ 10/ 18
                 
毎年秋にお越し頂いているフレブルのくろすけ一家
今年は都合により来れないとの連絡。

持参しようと思われていた品々が届きました。
ナシ、千葉の海苔、そして落花生

DSC05749.jpg

落花生はお嫁さんの実家で獲れたモノで茹でてありました。(落花生を入れるの忘れてました)




昨日のお客様には落花生ごはんでした。

IMG_0422.jpg

粒が大きくて美味しい。
流石、千葉産














黒姫高原は今、秋真っ盛り!









今のうちにお越しください。
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きたない梨で・・・・
わざわざアップしていただいて恐縮です。

こんなことならもっといい梨送るんだった^_^;

落花生は立派でしょう?
息子のお嫁さんのお母さんが一生懸命世話して作った作品です。

私の大好きな大好きなお母さんです。
年下だけどいつも勇気つ”けられます。

人との出会いって素晴らしいです。