Post

        

MIX&ビーグル&ミニ・ゴールデン

category - お客様
2014/ 10/ 24
                 
MIXぎん推定年齢9歳

IMG_0520.jpg

この写真からはコーギーと見間違いそうですが、純粋なMIXです。
歌舞伎役者のようなアイラインの濃い眼でジッ見つめ続けています。




ビーグルかい推定年齢10歳

IMG_0544.jpg




ミニゴールデンならぬMIX小梅。推定年齢9歳。

IMG_0542.jpg


IMG_0543.jpg

耳がもそっと大きかったらまったくのゴールデンですが、体重は10キロないのでミニゴールデン。
こちらも由緒正しいMIXであります。

殺処分寸前のところで保護されました。







推定年齢という言葉からも分かるように、3頭とも優しい夫婦に保護されました。
















その気持ちの優しい犬好き夫婦はコチラ・・・・BOWは初めてです。

IMG_0546.jpg

ご主人は目隠しをとって添付したいほど『見かけだけで優しさを判断しちゃダメよ!』ってかたです。
奥さんに言わせると『小心者の都会っ子』らしいです。

そして奥様は・・・・手話の出来る、いたって普通の奥さんなのに・・・。







待ってます。ぜひまたお越しください。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW


















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました。
23~24日お世話になりました、ぎん・かい・小梅です

学生以来の黒姫高原でしたが、お天気も良くのんびりできました。
お料理も最高で大満足です。
モッツァレラの揚げ出し、思い出しては「食べたい・・・」とつぶやいてます。

わぉぉぉ~ん!がうるさいヤツがおりましたが
優しいオーナー様ご夫妻に甘えっぱなしで
気を遣わずに過ごせました、ありがとうございました。

次回は、もう少し時間をとって周辺を探索してみたいです。

また寄らせてください、本当にありがとうございました。

追伸・・購入させて頂いた器、さっそくサラダボールで使ってます(*^_^*)
ぎんママさんへ
早速のコメントありがとうございます。
BOWのフレンドリーでなおかつファンキーな親父であります。

BOWと黒姫高原を気に入って頂けたようで嬉しいです。
3頭の保護犬はとっても幸せ者たちだと思いました。

今までの分を取り戻してなお、お釣りがくるように可愛がってあげて下さい。

またお越し下さい。待ってます。


買っていただいた陶器も早速使っていただきありがとうございます。
製作者の養護学校の子供たちも喜びます。