Post

        

天坊とダイコン

category - BOW犬たち
2014/ 10/ 30
                 
タイトルで察しがつかれたかたが多いと思います。


昨日(29日)、厨房で作業をしていたガス業者さんがドアを開けたまま出てしまい,すぐに天坊は厨房へ直行。
頂いて袋に入れていた生のダイコンをムシャムシャ。

気づいた時は長さ40センチくらいのダイコンが3分の1しか残っていませんでした。
3分の2を生で食べてしまいました。お腹もパンパン。





ダイコンって水分が多いんですね。食後3時間の間に大量のオシッコを2回。もちろん部屋で・・・・









さて、今日お昼に庭に出た天坊(30日お昼)、

日差しの当たっている場所へ・・・・・
IMG_0612.jpg


座ったと思ったら・・・・・ウツラウツラ・・・・・
日差しがとっても気持ちいい秋の午後・・・
IMG_0615.jpg





IMG_0620.jpg






反対側のBOWの森も木漏れ日が心地よいです。

IMG_0621.jpg











BOWの秋はまだまだ続きます。



皆様のお越しをお待ち申し上げます。













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW


















                         
                                  

コメント

非公開コメント