Post

        

マルチーズ

category - お客様
2014/ 11/ 01
                 
毎年来てくれること10年以上のメグちゃんマルチーズ15歳
いまでも2週間に一度はトリミングに通うお洒落なメグでありますが、カメラを向けるとどうしても下を向いてしまう恥ずかしがり屋のお婆ちゃんであります。

IMG_0645.jpg

体重2キロそこそこのちっちゃな身体で頑張っております。



いつも母娘二人旅なんですが今回は何故か10年振りくらいにご主人も一緒(ご主人は3度目ぐらいかな?)。

IMG_0648.jpg

10年以上BOWに通ってて、今回初めて泊り客一組だけを経験されました。
そういうのもいいでしょう?

そして娘さんはBOW親父いち押しのとってもチャーミングで素敵な御嬢さんです。












また来年もお待ちしております。もちろんご主人も・・・・













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW



















                         
                                  

コメント

非公開コメント