Post

        

今朝(11月1日)の黒姫

category - ペンションBOW
2014/ 11/ 01
                 
今朝の起床時間は3時54分。もちろん午前。
そして、この時間に起きることは親父にとって珍しいことではない。

さらに、こんなに早く起きる理由も別段ないのである。目覚めた時が起きる時としているだけである。


ただ、お客様はもちろん妻もまだ就寝中であるから(当たり前ですが)あまり動きまわらず、ただジ~ッとしている。

わけにもいかないので、今日お越しのお客様のデザートのタルト台を作りました。
生地はもちろん昨日のうちに作って一晩寝かせたもの。

あと、夜のフルコースでお出しするロールパン









さてそんな話はおいといて、今朝の黒姫
雨があたっているような、あたっていないような?そんな霧雨です。

きょうは一日中こんな感じらしい。



犬連れのお客様にはあんまり良い日ではない








今日、明日は2泊のお客様でリピーターの方。
お供はバーニーズが9頭だったかな?人間は7名様


これで満室にさせて頂きました。ゴメンナサイ。




DSC04987.jpg










コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW














                         
                                  

コメント

非公開コメント