Post

        

BOWでクリスマスを・・・

category - ペンションBOW
2014/ 11/ 02
                 
BOWHPのトップページを追加更新しました(やっと)。



例年、クリスマスの日のお客様は少ないか、ないかですが、
性懲りもなく今年もやります





BOWでクリスマス・・・・です。


diary131224h.jpg
毎年やってるイルミナーションですが、デザイン構成、指図は妻。取り付けは親父です。

(写真提供は例によってあかりのカアチャンです)





これは2004年12月12日
雪の降り始めが遅い年だったように記憶していますが、ちゃんとホワイトクリスマスになりました。
2004-12-12 002





2012年12月20日
雪の多い年だったかな?(物忘れが激しい年齢です)
CIMG3483_20141102113433ee6.jpg







さてBOWのクリスマスですが、


12月23日(もちろん祝日)

ご夫婦と愛犬だけの静かなホワイトクリスマスもよし、家族だけのクリスマスもよし、

愛犬仲間との賑やかなクリスマスいい





愛犬仲間とのクリスマスは8名以上で貸し切りになります。ただし11名様以下で・・・・・






12月中旬だとスタッドレスタイヤ装着が必須です。
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

















                         
                                  

コメント

非公開コメント