Post

        

20歳の青葉

category - 末娘はダウン症
2014/ 11/ 07
                 
末娘の青葉はダウン症。
就労支援施設に毎日通ってます。




昨日(11月6日)、20歳の誕生日を迎えました。

簡単手作り誕生ケーキでお祝いしました。

IMG_0844.jpg


IMG_0843.jpg


家族3人でささやかなお祝いでしたが、大好きな姉や兄からも電話がありとっても喜んでおりました。









ダウン症として生まれて20年、そしてこれから先の長い人生。






何色かなあ?!






明るい色だといいなっ!


























コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW






















                         
                                  

コメント

非公開コメント