Post

        

柴犬

category - お客様
2014/ 11/ 12
                 
先月(10月)が初めてのBOWでした。
7日から2泊の予定でしたが『明日もいいですか?』となって急遽3泊された柴犬とおんな二人旅のH様。



今回は10日に1泊の予定でしたが、チェックインするなり『やっぱり明日もいいですか?』で2泊。

IMG_0892.jpg

滞在中に何度も『3泊したいんだけど、仕事が・・・・!』と仰られていましたが、心残りの雰囲気を漂わせながら家路につかれました。






保護犬はるも少しばかりBOWに慣れてくれたようです。

IMG_0893.jpg












ところでBOWのお客様用スリッパは、女性客のことを考慮して個人専用の使い捨てスリッパにしておりますが、
リピーターのかたはマイ・スリッパ持参のお客様が多いです。




こちらはBOW2回目にして早々とマイスリッパでございました。

IMG_0890.jpg






次お待ちしております。

















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント