Post

        

イモ

category - ペンションBOW
2014/ 11/ 22
                 
今年もおイモが届きました




送り主は、17年ほど前に一度だけBOWにお越し頂いたお客様です。
その後毎年必ず届きます。ありがとうございます。


愛犬はグレートデングレイト
グレーの毛色に黒い模様の入った格好良いデカイヌでした。










さて頂戴したサツマイモは安納イモと紫イモ。

IMG_0968.jpg



IMG_0969.jpg

あんのうイモって九州など南の方でしか獲れないものだと思ってました。

蜜がたっぷりで柔らかくて甘いんですよね!








埼玉県川越で観光農園もなさっています。

IMG_0970.jpg

お近くまでお越しの際はお寄り下さい。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW













                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

地震のニュースを知り心配になりコメントしました。電話しようかと悩んだのですが・・
被害がなかったことを祈っています。
地震大丈夫ですか?
うちの子は緊急地震速報の音で膝の中から
飛び出して行きました…
ワンちゃん達は大丈夫ですか?
何もない事願ってます。
No title
 地震の影響は大丈夫でしたでしょうか?
 我が家のあたりは(大町市)、揺れと停電がありましたが大きな影響はないようですが、そちらの方が揺れが大きかったようなので気がかりです。
 ワンちゃんたちも大丈夫でしたか?

 安全の確保がなされていることを願っています。
No title
6弱の地震。ニュースで知って心配してます。

御家族の皆さんは大丈夫ですか?

天くん、蘭丸くん、ジンくんみんな怯えてませんか?

何事も無いといいのですが・・・・