Post

        

地震

category - ペンションBOW
2014/ 11/ 23
                 
昨夜の地震に対しましては、沢山のコメント、電話、メールを頂きました。

皆様、ご心配いただきありがとうございます。

お陰様で、棚からコップひとつ落ちることもなく被害ゼロでした。




ただ、OESの蘭丸が吼え、ボルゾイのジン君はビビリで声も出ず、フレブルののり天は泰然自若。


それぞれの気質が出ておりました。








皆様、本当にありがとうございました。

建物もちゃんと変わらずありますので、
今後ともBOWを宜しくお願い致します。









コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW



















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

地震
遅くのニュースで知り大変心配していました。

あ~被害がなくて良かった。
皆無事で良かった。

じん君怖かったね・・・。
蘭丸も疲れたね。
のり天はさすが。
のり天みたいな子は一家にひとり居ないとね。
無事でなにより
お久しぶりです 
昨夜の地震 長野北部の被害が明らかになるにつれ、黒姫の様子が気になってました。

みなさん ご無事で安心しました
当面、余震が続くと思われますし、交通機関、物流の乱れなど、
日常を取り戻すには時間がかかると思います。

これから寒さも増してくると思いますが、無理をなされません様、
ご自愛ください
皆様、ご無事で何よりでした。
怖い思いをされましたね。

長野県北部で地震と聞いて、こちらにとんでまいりました。

交通の影響や、余震などでしばらくデリケートな期間が続くと思いますが、むりはなさらずお過ごしください。

本当に、皆様ご無事でよかったです。
No title
北信で大地震の一報で、まずBOWさんは大丈夫だっただろうか、と心配しましたが
BOW親父さんの投稿でひとまずほっとしました。
BOWワンズもさぞや不安だったことでしょう。
雷や爆音には全く無反応なあかりも、唯一地震だけは苦手のようです。

10月後半に行く予定が主人の仕事の都合で行けなくなり、あれやこれやしている間に
12月目前・・・ なんとか時間つくってお邪魔しますね~~。
ご無事でなによりです。
ご家族もワンコたちも
ご無事でなによりです。

ワンコの個性よくあらわれていますね。

モモは地震・雷など
一切動じない仔でしたが、
亡くなる数日前の雷の日に
初めて浴室まで後追いしました。
お別れの挨拶だったのかもしれません。

寒さが増しております。
BOWの皆様、
くれぐれもご自愛くださいませ。
No title
こんにちは
先週はお世話になりました。
昨晩の地震、被害がなかったとブログで確認でき、安心しました。
大きな地震が多いので心配ですね。東京もいつおきるか…。
テレビの緊急地震速報に我が家のありすもソワソワでした。その他の子は変化なし。性格ですね。
では、また伺う時まで、失礼します。
No title
先月お世話になった東京のぎんママです。

大きな地震のニュースにどうされたかな・・・と
思っておりました、ご無事で良かったです。
みんな怖かったですね。

まだ余震も続いているようですね、
お気をつけてお過ごしください。


また、お邪魔させて頂きます(^^)