Post

        

改めまして・・・

category - ペンションBOW
2014/ 11/ 24
                 
一昨日の地震からお客様のとコメント、電話、メールを続々と頂戴しております。

本当にありがとうございます


お客様からこんなにも愛されているペンションBOWは本当に幸せ者でございます。




蘭丸も喜んでおります。

IMG_0908.jpg












BOW親父は今朝も5時前に起き、窓から射しこむ鮮やかなオレンジ色の朝陽を見てました。

IMG_0995.jpg



IMG_0997.jpg



IMG_1001.jpg






追伸)今回は故郷の親友、サラリーマン時代の友、横浜マンション時代の可愛い女の子などなどたくさん連絡を頂きました。

ありがとうございます。








コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
初めまして。楽しくブログを拝見しています。
我が家も、最近ボルゾイを飼い始めた長野市民です。我が家も大きく揺れはしましたが、被害はありませんでした。ほんとに怖い夜でしたね。
昨日初めて、ボルゾイのオフ会に参加させてもらってきました。「いつかは長野に皆さん来てくださいね」と愛知方面の方々をお誘いした中で、「【黒姫の片隅で】のブログのペンションbowさんにみんなでいつか泊まりたいんですよ。」 と私の勝手な希望をオフ会の方々に宣伝して帰ってきました。 いつかたくさんのボルズとお邪魔したいなと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
No title
心配「しておりました。今日あたり連絡を・・・と思っていたところです。
被害がなかったとしり、安堵しました。
余震も心配されてますのでどうぞ今しばらくお気を付けくださいね。
夏にお世話になりましたみやぎです。
ニュースを聞き心配しておりましたが、ご無事でなによりです。新潟の実家も無事でした。
またレイと一緒にうかがいますね♪