Post

        

雪とイルミネーション

category - ペンションBOW
2014/ 12/ 03
                 
クリスマスのイルミネーション飾り付けが完成しました。

IMG_1032.jpg


今回は妻に急き立てられる前に率先してやることが出来ました。





例年『BOWでホワイトクリスマスを!』と銘打ってるのですが、

なかなか・・・・・・・・・・



もっとも『BOWでホワイトクリスマスを!』といってる割には変わったことは何もなく
イルミネーションがあって、ツリーがあって、親父手作りのクリスマスケーキがあるだけなのですが。




それでも、都会の賑やか過ぎるクリスマスから逃避して、静寂な山の中で夫婦と愛犬だけのクリスマスってのも
いいもんです。




お待ちしております。











(親父の内訳話し)実はクリスマスってのが何日なのかこの年齢までハッキリと知りませんでした。

先程妻から聞いて分かりました。
24日がイブで、25日が本当のクリスマス。だけどケーキは24日に食べるんだとのこと。



親父は法華宗です
















ところで今朝(12月3日)少しだけ積もりました。
この冬の積雪は初めてです。

IMG_1052.jpg
もちろん今朝のBOWの森なんですが、こんな感じの写真は例年だと11月初旬くらいに撮れます。

IMG_1053.jpg
庭から見下ろした駐車場。




このあとOESの蘭丸と散歩に出掛けましたが、手が冷たかったああああ~~~~~














ご予約をお待ち申し上げます。









コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

















                         
                                  

コメント

非公開コメント