Post

        

今朝(6日)の黒姫

category - 未分類
2014/ 12/ 06
                 
昨日の雪は申し訳程度から徐々に降りが強くなり、今朝(6日)のBOWはこんな感じです。


IMG_1075.jpg

昨日片付け損なったテーブルの上には約30センチ程の積雪。





BOWの森も・・・・
IMG_1076.jpg
何だかこのまま根雪になりそうな感じです。

いよいよ冬到来!





親父は冬は好きではありません。










昨日からお泊りのお客様の愛犬が先月(11月)8歳の誕生日だったってことで急遽、有るものでケーキを作りました。

IMG_1073.jpg


直径8センチくらいのプチケーキ(2個)ですが、送って頂いた紫イモをスイートポテトにしてスポンジケーキで挟みました。
ナイフで切り込みを入れると上品なパープル色が現われます。

味付けは何もしませんでしたが、『とっても美味しい!』ってことで、
カイヌシさんの方が沢山食べてしまってました。















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お願い!! 根雪になって!!
このまま根雪になって欲しいですね。
雪の写真を見せられると、行きたくてウズウズしちゃいますよ。だから毎日積雪写真を載せて下さい(笑)。
既に車はスタッドレスに交換してあるんで、あとはタイミング次第かな。
あかりのとーちゃんへ
こちらも準備万端(?)です。

結局一晩で60センチほどの積雪になってしまい、このまま根雪になりそうです。
冬の片付け(庭の)が完了していないので落ち着きません。

それではカアチャンにもヨロシク!