Post

        

今朝(7日)の黒姫

category - ペンションBOW
2014/ 12/ 07
                 
一昨日から緩やかに降り続いていた雪は50センチ超の積雪になりましたが、今朝もまだシンシンと降り続いています。

昨日は除雪ブルが町内を走り回わり、
BOW親父も我が家の除雪機を実践試運転してみました。スムーズに動いてくれて一安心。








さてとっても古い写真ですが、今は亡きBOW犬マリーが元気に疾走してるのが出てきました。
おそらく2歳過ぎたころだと思います。




DSCN0126.jpg



DSCN0125.jpg




彼女の走りは常に絵になるものでした。







年末年始の空き室が少しあります。
お電話お待ち申し上げます。









コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW










                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
素敵〜!ギャロップってこういう走りを言うんでしょうね〜!
うちのロキは、ドタバタ走るって感じです。
Lokiママさんへ
いつもコメントをいただいて嬉しいです。

1歳の時に里子で引き取ったマリーです。
走る姿は人間で言えばカール・ルイスのような綺麗な走りでした。
とても穏やかで、そして人にも犬にも誰にでもフレンドリー。

12歳を迎えることなく死んじゃったんです。

想い出すと涙が出てきます。