Post

        

突然、決定!

category - 未分類
2014/ 12/ 20
                 
BOWのお客様の冬の遊び場所、『町民の森』の昨日の様子。

IMG_1198.jpg
中央のまっすぐに伸びた痕かたは何だろう?
分かりません。


IMG_1201.jpg
下方の積雪のない部分が道路。
グリーン期はこの道路とフラットな入口です。


IMG_1200.jpg
ちょっと大き目のログハウスは休憩所兼公衆トイレ。
ここが駐車場なのですが、この日はまだ除雪してありませんでした
写真中央に見えているのが妙高山。




ここを歩く様子はこんな感じです。

IMG_2719_20141220081417245.jpg


ず~っと歩くと雪原になります。
IMG_1808_201412200814181fb.jpg
(写真提供もちろんあかり





長く引っ張りましたが、昨日町民の森の写真を撮ってる時に『突然!決定!』しました。




何を決定かというと・・・・







この冬、BOWは、お客様の送迎を致します



スキー、スノボーなどやらないけで、愛犬を一度でいいから雪遊びさせたい!
(スキー、スノボーをやるためももちろんOK!)

だけど車がない、あるいは雪道を運転出来ないお客様!

BOW親父が送迎いたしますので遠慮なくお任せください!





<詳細>

1)犬連れであること。
2)黒姫駅までお越しください。
3)1日一組限定です。
4)御予約の時にお申し付け下さい。
5)もちろんスキー、スノボーをされる方もOK!です。
6)荷物は予め宅急便で送って下さい。
6)その他ご質問はお電話で。
7)今日(20日)の予約から承ります。

注)突然の決定なので詳細事項に不備があるかもしれませんが、それはその時に。












そして、いつもと随分違う散歩を愛犬と一緒にお楽しみ下さい。










 



コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW












                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日は、ありがとうございました🎵愉しいBOW滞在でした。クララ同様、きなこも、よろしくです。
童話館前で、綺麗な写真とれましたよ。
また、寄せてもらいます🎵

ジンくん、お誕生日おめでとう🎵
ゆっくり長くいまのままで。
クラままさんへ
過日ご宿泊ありがとうございます。
そして客室に置いてある『お泊りノート』へのご感想もありがとうございます。

私や妻が偏見にとらわれない、あるいは見た目で判断しない人間、と思っていただけているのは
きっと我が娘ダウン症の青葉のお蔭だと思います。
ありがとうございます。

これからも旅犬2号のきなこが元気に旅してまわれるようにお祈りいたします。
それではまたジイちゃん、バアちゃん、きなこに会える日を楽しみにお待ち申し上げます。