Post

        

ウェスティー

category - お客様
2014/ 12/ 22
                 
8回目のBOW。
そのうち7回目までは初代旅犬クララ

CIMG3445_2014122212435842f.jpg

今年の2月に11歳2か月で亡くなりましたが、それこそ日本各地を優しいご夫婦と一緒に旅したクララです。




そして8回目のBOWは旅犬2号のきなこ。現在1歳9か月ですが、縁あって1歳を過ぎてからクララ家に迎えられました。

IMG_1213.jpg

旅犬として鍛えられながら、BOWへの登場回数も増えていくものと期待しています。








そして食べることと旅が大好きとお見受けしたご夫婦は・・・・もうすぐジイチャン、バアチャンになられます。

IMG_1224.jpg








(おまけ)

なかなか落ちなかった屋根の雪が、この日の朝やっと落ちてくれました。

IMG_1220.jpg

帰られたあとキレイに除雪しました。(申し訳ない!)

















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました
前日は、楽しい時間をありがとうございました。
クララの死を乗り越え、これからも2代目きなこと楽しい想い出を沢山つくってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
No title
一枚目のクララの写真、選んでくださってありがとう。
アレルギーと戦い、辛抱強く、頑張り屋で生き抜いたクララの凛とした目が忘れられないです。
クララのあとは、きなこが引き継いでくれています。クララに見守られながら、また楽しい旅を重ねていきたいです。じいちゃん&ばあちゃんになってもね。笑
クラママ、クラパパへ
過日、ご宿泊頂きありがとうございました。

次に会える時はきっと旅犬として貫禄十分なきなこになっていることと思います。

安全運転で日本全国津々浦々ウロウロして下さい。