Post

        

ゴールデン・レトリーバー

category - お客様
2014/ 12/ 27
                 
やっとゴールデンあかりの冬が到来です。


自信の誕生日12月24日にやって来てくれました。8歳ですがまだまだ元気。

IMG_1264.jpg

『何か楽しいことやってよ!』という感じでいつもカイヌシさんに寄り添っています。






そしてそれに必ず応えてくれるカイヌシさんにはいつも感心してしまう親父なのであります。
IMG_1275.jpg

こういう犬との暮らし方にちょっと羨ましい親父でもあります。










あかりたちが帰ったあとも黒姫はず~~~っと雪です。




次は何日後かな?

お待ち申し上げます。











コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日はお世話になりました!!もっと早い時期に行きたかったのですが、
家族揃って体調を崩してしまい、どうにもならず・・・
それでも24日のあかりさんの誕生日に、今シーズン初の雪遊びが出来て良かったです。

自宅に戻ってからバタバタしてしまいお礼の言葉が遅れてしまいましたが
あかりさんや、私たちにまで素敵なケーキをありがとうございます。
いつもながらBOW料理の質の高さに、感動させられるばかりです。

年末にもう一度訪れる予定でしたが・・・・すみませんっ、主人の仕事がどうにも終わりそうになく
2014年再訪断念です。
年明け早い時期にお邪魔しますね~~。
あかりのカアチャンへ
残念でした。
きっとあかりが一番ガックリきてることと思います。

本日はゴールデン2頭、ジャックラッセル1頭、トイプー1頭の布陣でございます。
次回楽しみにしております。