Post

        

実はねぇ~

category - ペンションBOW
2014/ 12/ 28
                 
いっときまでお客様からの手土産をブログ投稿してましたが、
『あまり良くないと思うよ!』という妻の進言で中止しました。







実はネエ~~、今年もいつもにも増して頂いてたんですよ!








今回はどうしてもアップしたくて禁を破りました。

で、頂き物は何かと言うと・・・・・(送って頂いたのですが)

DSC05913.jpg


ご主人が好まれていた海苔(おにぎりを頻繁に作るBOWでは海苔の消費量が高い)と、BOW親父が好きなとらやの羊羹と迎春茶(昨年も頂きました)。










お送りくださったのは3年ほど前までBOWをご利用下さってたご夫婦です。
ご利用頂いたのはおそらく3年か4年くらいなのですが、絶対に忘れられないお客様の一組です。


ご宿泊頂いた最後の年は、7月に14泊、10月に5泊、そして雪のちらつく頃にお越し頂く約束をしたのに、その年のクリスマス前にご主人がお亡くなりになりました。


奥様との電話口でBOW親父は号泣してしまったのを覚えています(お風呂を洗っている最中でした)。









そんなお客様です。











『黒姫には楽しい想い出が沢山あったねえ!』と笑顔で想い出されるようになったらお越しください。




ずっと待ってます。













コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW


















                         
                                  

コメント

非公開コメント