Post

        

ああ!?勘違い

category - ペンションBOW
2014/ 12/ 30
                 
初めてBOWにお泊りのお客様にたま~にいらっしゃるのが・・・・・・

玄関ドアを開けて、

こちらは土足なんですか?』と尋ねられるお客様です。





何でかなあ?とずっと不思議に思ってました。
そして最近その謎が解けました。






そういう質問をされる方はBOW親父の足元をご覧になってるのでした。



DSC05916.jpg

親父の部屋履きは年中、マガイモノのコンバースなんです。

そしてBOW妻は・・・冬だけですがこんなケシカランものを履いてます。

DSC05928.jpg





勘違いされるお客様がいても不思議ではない!














勘違いその2

客室にこんなモノを置いてます。

DSC05924.jpg

でも袋も開けないままになってる時の方が多いのです。

その謎をあるお客様が明かしてくれました。








『きっとネ、入浴する時に女性が被るキャップと勘違いしてんじゃないかなあ?!』と。
誠に的確なお答えでありました。


実はボディタオルなんです。

DSC05925.jpg

















大きな勘違いをしてマフラーにした人もいましたが・・・・
IMG_0433.jpg














コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW









                         
                                  

コメント

非公開コメント