Post

        

ゴールデン・レトリーバ

category - お客様
2014/ 12/ 30
                 
ゴールデンのレックス3歳は初めてのBOW。
英国系っていうのかなあ?ホワイトです。

IMG_1299.jpg

この日はゴールデンが2頭いましたが、レックスの白が一目瞭然。

IMG_1294.jpg

ちょっと怖がりのレックスですが、時折見せるヤンチャなところはゴールデンの気質です。







カイヌシさんは、これまたBOWでは若い!
そして最近の若いご夫婦には珍しく(?)アルコールが大好きでした。
呑兵衛のBOW親父としては嬉しい!

また待ってますよ!

IMG_1306.jpg

上の写真!ベストショットでしょう!
(どうです、お師匠さん)










コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいなぁ~
いい写真ですね!すごく楽しさが伝わってくる~(*^_^*)
冬はおじゃました事ないけどいいな~。
なつあきも雪大好きだから喜ぶだろうなぁ。
今年も残すところあと一日。
辛い出来事もあった一年だけど、今こうしていつもと同じ
穏やかな年越しをできるのが、なによりの幸せです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
はるなつあきママへ
コメントありがとうございます。
眼の調子はどうですか?気になります。


冬の黒姫、BOWもいいですよ!

黒姫まで汽車の旅でどうですか?
親父が送迎しますよ。

それでは良いお年を!きっと良い来年が待ってますよ!