Post

        

エアデール・テリア

category - お客様
2015/ 01/ 06
                 
BOW4度目です。
エアデール・テリアルナは8歳

IMG_1367.jpg

BOWにやってきたエアデールの中では大き目です。
BOW親父が好きな犬種のひとつです。




カイヌシさんは・・・・・

ギネスの黒ビールが大好きな(そのために英国まで行ったほど)明るいご主人と物静かな語り口の奥様。

ご夫婦の笑顔がとっても素敵だったので目隠しをしませんでした。(不都合でしたらご連絡を・・・)

IMG_1393.jpg













BOWでは珍しくも何ともないスキーをやらないお客様










またお待ちしております。














コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW

















                         
                                  

コメント

非公開コメント