Post

        

のり天とまりちゃん

category - BOW犬たち
2015/ 01/ 09
                 
BOW犬フレブルののり天をご存知の方はビックリされること間違いない。


あののり天が9年前に初めて出会った時から恋焦がれ過ぎてしまったアメコカのまりちゃん。初めて会った時のまりちゃんは綺麗な金髪のソバージュでした。


10歳を超えた今では随分白くなりましたが、天坊にとっては永遠のアイドル


BOW親父にとってのピンキーとキラーズの今陽子、あるいはキャンディーズのミキちゃんといったところ。

のり天の性格を加味して言えば、

『あの暴れん坊のヤンキー兄ちゃんが、あの娘の前では顔を赤らめたただの羊になってしまう!』と言った方が分かり易い。








鼻づらをくっつけられても・・・・
IMG_1401.jpg




常にまりちゃんの傍らに・・・・ストーカーの如く
IMG_1403.jpg




のり天の目が・・・・いつもと全然違う。
IMG_1404_20150109150631221.jpg




もう離れたくないって感じ・・・・
IMG_1405.jpg




まりちゃんが全然見てくれない・・・
このまりちゃんの眼が最高にいい
IMG_1407.jpg




全然離れない!
IMG_1409.jpg




天坊のリードは放してるのに何の心配もない。奇跡です。
IMG_1416.jpg




このシツコサにはカイヌシの方が恥ずかしくなる!
IMG_1410.jpg















まりちゃん!雪が溶けたらまたきてね!
僕の情熱で早目に雪を溶かすよ!(のり天 談)





















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW








                         
                                  

コメント

非公開コメント