Post

        

犬ナシだけど・・・

category - お客様
2015/ 01/ 14
                 
愛犬が亡くなってからもお越し頂けるお客様がけっこういらっしゃいます。

BOW親父はとても嬉しいのです。




先日の連休はそういうお客様が2組、たまたま重なりました。







BOWオープン翌年から毎年通い続けて18年。
仔犬の時に拾われ、それこそ大事に育てられ長寿犬として表彰もされましたが、その後まもなく天寿をまっとう。

MIXの小夏。とっても大人しいワンちゃんでした。


DSC05960.jpg
小夏が亡くなって3年。少し元気になった奥さんですが、新しい犬を迎えるにはまだまだ時間が必要なのです。

それでもBOW犬の蘭丸と触れ合えるようになりました。












もう一組の方は、BOWにお越し頂いて5~6年かなあ?
こちらもMIXのはな

やはり3年ほどまえに天寿をまっとう。はなも落ち着いた犬でした。



DSC05962.jpg

BOW親父と同郷、長崎出身のご夫婦です。
ご主人が今年退職となられるのを機に、犬のプレゼントがあるようです。
















このお二組に限らず、BOWのお客様は春夏秋冬にお越し頂いており、嬉しい限りです。














次のお越しをお待ち申し上げます。
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW












                         
                                  

コメント

非公開コメント