Post

        

クレーム・ダンジェとおにぎり

category - ペンションBOW
2015/ 01/ 16
                 
2~3年前に作ってみたものの、あまり気に入らなかったために(親父自身が)お客様にお出しすることなくお蔵入りになっていたクレーム・ダンジェ


先日、妻が市販のモノを買ってきて食べてみたら意外に美味しくて再度作ってみました。



今回はココアスポンジケーキとコラボさせました。
DSC05984.jpg
有り合わせでイチゴジャムやブルーベリーでレイアウトしましたがイマイチ。
それと『ダンジェそのものがフワフワし過ぎなので、もう少し固くしてくれ!』との批評を妻から頂きました。






あと、タルトタタンに使うブリゼ生地も使ってみましたが、こちらは写真に撮るほどもなく残念!











出来がイマヒトツでしたのでちょっと気落ちしてしまい、何故だかオニギリをつくりました。

DSC05986.jpg

お客様から送っていただいた海苔と、これまた思い出したように時々購入するとろろコンブで、中には塩こん部長。



親父はなぜかとろろコンブも好きで、昨夜は酒の肴にかなりツマミました。













それではまた!!















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW






















                         
                                  

コメント

非公開コメント