Post

        

やっと初詣

category - ペンションBOW
2015/ 01/ 28
                 
21日にやっと初詣に行って来ました。
毎年恒例の戸隠神社です。

お参りをして、家内安全商売繁盛のお札(でいいのかな?)、それぞれのおみくじを購入するのが毎年のこと。

そして本殿、御神木の前で写真に納まるのもいつものこと。ただ今回は妻と二人です。

IMG_1487_20150128101106925.jpg





IMG_1488.jpg

昨年よりはやはり雪が多い感じがします。











そしてこの後の帰り道に奥社の参道へ寄り道します。
昨年の初詣では初めて奥社の4キロの参道を歩き、祠周辺の雪にびっくりでした。

それでも楽しかったので『今年も!』と思ったのですが・・・・・・・







なんと!今年は雪が多すぎて『通行止め』でありました。


仕方なく参道入り口の鳥居の下で撮影。


IMG_1494.jpg


鳥居の上の積雪が凄いです。
















コチラもご覧ください
    ↓
 ペンションBOW























                         
                                  

コメント

非公開コメント